人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

Lilyちゃん

ミーナの同胎姉妹のLilyちゃんが亡くなった。

10歳と2ヶ月。
8頭で生まれたミーナたち。
残っているのはニッキーちゃんだけになってしまった。

癲癇と脳腫瘍を持ちながら、よく頑張っていた。
去年の相模川での元気な姿を思い出すけれど、
あの時元気だった、静ママもミーナももういなくなってしまった。


どうしてみんなこんなに早いんだろう。


ニッキーちゃんはまだダメだよ。
まだまだこの世界でお仕事があるんだから。
ママたちと一緒に暮らすという大事なお仕事が。
途中で放っぽりだして逝ってしまった雄太くんやミーナの分も
しっかり全うして下さい。


相模川でのLilyちゃんとミーナのツーショット(手前の黄色のチョーカーがミーナ)
あれから1年しか経っていないというのに
Lilyちゃん_d0111174_9571049.jpg



LILYちゃん、どうか安らかに。
by ayame-0502 | 2009-07-27 07:27 | ミーナ