人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

ネコが続きます

すでに高齢ネコのメルちのフードを探していると・・・
こんなお店を見つけました.
冷凍のネズミ、ラット、コオロギ・・etc・・etc・・

本来猛禽類や動物園等、業者向けのショップらしいですが、今は個人のお客相手にも売ってるようです。

缶詰にしても、ドライフードにしても、元は『命』ですもんね。
知ってるはずだけど、いつもは忘れてる・・・というか、意識していません。

スーパーのパック詰めのお肉しか見ていないと、ついついこうなってしまうのでしょう。
(私だけかな~、こんな鈍感なの(T_T)

今の自分に出来るのは、せめて残り物を出さないで、せっかくの命をムダにしないことぐらいかな~


色々考えてしまいました。
by ayame-0502 | 2009-09-07 20:33 | 日々雑感