人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

お昼寝

きょうはとっても涼しいです。

外の方が気持ちがいいのでしょうか、ずっとこうしています。
でもまだまだ蚊がいるし、もう入って欲しいんですけどね~
植え込みの中にメルちもいます。
お昼寝_d0111174_141844100.jpg


犬とネコがこうやって寛いでいるところにお客様です。
駐車場の屋根に止まっていました。
シジュウカラ(?)
鳥が大胆なのか、うちの2匹に狩猟本能がないのか(^^♪
お昼寝_d0111174_1421146.jpg




涼しいついでに午後のお散歩
レオくん、ケヴィンくん、ディーンくんたちと久しぶりの寺家ふるさと村へ。
紅一点のジュリちゃん060.gif
稲の穂もほんのり色づいていつの間にかすっかり秋ですね~
お昼寝_d0111174_18511945.jpg


みんないい笑顔(^^♪
楽しかったね~
舌だけ参加はディーンくん。
ごめんね~^_^;
お昼寝_d0111174_18513366.jpg



これでまた、ジュリアの次のシャンプーが1日早まりました・・・。
by ayame-0502 | 2009-09-09 14:25 | ジュリア