人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

浜名湖

いわゆるシルバーウィークと、10月の連休の谷間。
今ならきっと渋滞もたいしたことはないだろうと期待し、浜名湖まで行ってきました。
予想通り高速もスムーズでホテルのチェックインまでまだ数時間。
少し足を伸ばして岡崎城まで。
とってもかわいいお城でした。
浜名湖_d0111174_21463648.jpg

浜名湖_d0111174_2147347.jpg

この日はとてもお天気がよく、ジュリアはすでにバテ気味。
とりあえずホテルへ行き、あとはドッグランで遊べばいいかと、ホテル「ペロはまなこ」へ。
先に到着していたショーティーくんと、ジュリア。
後姿の2ショット(^^♪
浜名湖_d0111174_2150976.jpg

ショーティーくんの弟分、バーディーくん
フルコートにすればどれだけ素晴らしいかと思わせるけれど、
実はブラシが大嫌いとか。
実に残念・・・
浜名湖_d0111174_2151418.jpg


夕食
これにまだ 天ぷら盛り合わせ とデザートにみかんのシャーベットがつきました。
寝る前にストレッチしようと思ったけれど、
お腹がつかえて苦しいのなんの(>_<)
明日からのダイエットを心に誓ってみました。
浜名湖_d0111174_2158259.jpg



明日の事はまた明日。

続く。。。
by ayame-0502 | 2009-09-28 22:02 | ジュリア