元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

祝! 本日開店!

以前よりお世話になっている えるぐれあ さんがこの度シャンプーの
プロデュースをなさり、発売となりました。

d0111174_1322312.jpg


Shampoo Conditioner FOR DOG & CAT


動画CM
アフガン編
お友達編


私がネコと暮らして17年、犬と暮らして7年。
フードの次に心配だったのがシャンプーでした。
ミーナはあのきったない鶴見川で泳ぐのが大好き!
水溜りは深ければ深いほど嬉しい!
雨の中をわざわざ水溜りを選んでの散歩です。
当然シャンプーの回数も増えます。
ネコは年に数回のシャンプーとは言え、彼女たちは自分を舐めます。
ノミ取りシャンプーは論外にしても、果たして何がいいのやら・・・

そのつど違った銘柄のを選んでいました。
様々なリスクの分散、なんて思って。

このルミノーサのサンプルを頂き、使ってみて(自分の髪も洗ってみました)これなら
ジュリアのコートにもネコのコートにも大丈夫だと思えました。
特にシリコンフリーに惹かれました。
お風呂場でシャンプーするのですが、これまではリンスを流すと床がぬるぬるして、
ジュリアが滑って立てなくなっていました。
今は平気です。

アレルギーの子にも、シャンプーする人の手にも優しい商品だと思います。
泡切れがとてもいいので、お風呂場に居る時間が短くなりました。
長毛の犬猫には特にオススメします。


この商品の売り上げは保健所で殺され続けている犬猫たちを救うことにも
使われる予定だと聞いています。






ご近所ワンの皆様へ
HP、動画、のどこかにバル家のMouクン、ジャッキー家の光太郎くん、
うちのメルっちが出演しています。
探して見て下さい037.gif
[PR]
by ayame-0502 | 2009-10-16 09:46 | ジュリア