人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

渋滞体験ツアー

3連休初日ですが、これといってお出かけもしない我が家。
たまには都心の公園へ行ってみようと思い立ち、砧公園へ行きました。

近所を走る東名も246号線も、下り線は朝から混み放題。
でも上り線はそうでもなかろうと甘い見込みで出発。

ところが!
東京を甘く見てはいけませんね~
なんだこのまっかっかなナビは!
一般道なのに~~
渋滞体験ツアー_d0111174_2139246.jpg


それでもなんとか到着
公園脇を高速が通っていますが・・・
大変そう・・・
渋滞体験ツアー_d0111174_21423182.jpg


でも公園は駐車場も空いてたし、木陰が多く快適でした♪
渋滞体験ツアー_d0111174_21443070.jpg
渋滞体験ツアー_d0111174_21451530.jpg


さて帰り道、もう渋滞も解消したかな~と思いきや、
なんの!帰りも甘かった(>_<)
渋滞体験ツアー_d0111174_21482549.jpg


これでは246も絶対混んでる!
なら仕方ない、第三京浜で帰るもんね~060.gif
予想通り、混雑知らずで帰れました♪
どうしてここだけ空いてるのかな・・?
by ayame-0502 | 2010-03-20 21:56 | ジュリア