人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

お久しぶりです

放置しているな~とうすうす感じてはいましたが・・・
月日の流れの速さについて行けず・・・


残暑お見舞い申し上げます
(もう “残暑” ですよね?)

ジュリアも元気です。
昨夜から久しぶりの雨で涼しくなりました。
今はこんなに乱れていますが・・・
すでにこの先2回もの美容院の予約を入れています。
いつか素敵なジュリアをupしますのでご期待ください。
お久しぶりです_d0111174_9224435.jpg



ここからはジュリアは無関係。
昨日初めての世界をちょっと覗き見してきました。

なんとなんとボディビル大会。
神奈川選手権に知人のご主人が出場なさるので応援(という名の野次馬)に行ってきました。

開会式に続いて選手宣誓
お久しぶりです_d0111174_9302559.jpg


どうやらこのポーズはリラックスらしい
お久しぶりです_d0111174_9331044.jpg


女性の参加者も。
ビキニが全くいやらしくない。
すばらしい筋肉美でした。
お久しぶりです_d0111174_9362994.jpg


体重別、年齢別などがあって、これはミスター部門。
これがメインだと思います。
なにぶん初めてのことでよくわかっていないので、
間違いがあればお教えください。
お久しぶりです_d0111174_939891.jpg



向かって左端、背中を見せているのが応援させてもらったHさん。
その隣の方が優勝なさったSさん。
Hさんは惜しくも2位でした。
お久しぶりです_d0111174_9415086.jpg

ご本人は悔しがってらっしゃるようですが、神奈川2位なんて素晴らしいと思います。
本業をちゃんとこなして、趣味としての世界も確立して、
なんと充実した人生なんでしょう。
うらやましく感じます。
でもこれも理解ある奥様がいらしてのこと!
ね!!

Hさんありがとうございました。
これからもがんばって、次回は雪辱を果たしてください。
by ayame-0502 | 2010-08-09 09:57 | 日々雑感