人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

朝霧FDG

おらちぇす家のちぇすくんの子供や孫たちの集まりがあると聞き、
混ぜていただこうと押しかけてきました。

ジュリアも珍しく最初から楽しく走って遊んで^^
小さい子を突っついて
雨上がりだったとはいえ、すでに泥んこ状態。
朝霧FDG_d0111174_13544013.jpg

こうやって初対面の犬と追いかけっこするなんて、初めてかも。
朝霧FDG_d0111174_13562847.jpg

でもでも楽しい時間は短かいのね・・・
若いサルーキを追いかけて林の中を駆け回り・・・
朝霧FDG_d0111174_13593067.jpg

駆け下り・・・
朝霧FDG_d0111174_1405455.jpg

広場でもまだまだ続くおっかけっこ・・・の、はずが。
スヌードは取れかけ、なんとも情けないこの姿・・・。

おかあしゃん、痛いの・・・007.gif

朝霧FDG_d0111174_1434072.jpg

下から走ってきたフラットさんたちと衝突。
下目蓋をちょっぴり切ってしまいました。

こうなるともうダメ。
さっきまでの元気はどこへやら。
出口にへばりついてどうやっても入って来ません。
わがままで妙に自立してるように見せかけて、弱っちいんだから。
サイトハウンドならちゃんと前を見て走りなさい、と言っても手遅れ。
本日のランは終了です。


この日はトラちゃんの息子のらふぁえるくんと初対面^^
いや~可愛いの何の053.gif053.gif053.gif
朝霧FDG_d0111174_14141422.jpg

おらちぇすままに、磐田にアフベビーが居ますよ~などと悪魔の囁きを受けてしまった。

ダメです、そんな誘惑!
断固はねのけなければ!

でもまだ小さいうちに1回だけ見せてもらう?
1回だけ、見るだけだから^^♪

いやいや、やっぱりやめよう!

え~?
見るだけだよ♪

などという葛藤が密かに自分の中にあった、のかな・・?
まあいいや。

最後にジュリアのとっておきを1枚
朝霧FDG_d0111174_14322046.jpg



ジュリアの目ですが、帰ってすぐに病院へ行きました。
抗生剤の目薬と飲み薬が出ましたが、
表面の浅いキズだけで心配なさそうです。
帰ったときは腫れていましたが、今はすっかり引いています。
どうぞご心配なく^^

それではまた・・・060.gif


小梅ちゃん
朝霧FDG_d0111174_2255951.jpg

小梅ちゃんと隼人くん
朝霧FDG_d0111174_2273734.jpg

ジョシュアくん
朝霧FDG_d0111174_22101827.jpg

アニちゃん、アーサーくん、アデルちゃんの写真が・・・007.gif
カメラマンによ~く言っておきます。
ごめんね~~
by ayame-0502 | 2011-06-28 14:38 | ジュリア