人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

サマーカット その後

残暑お見舞い申し上げます。

本当に妙な気候続きですが、皆様お変わりないでしょうか。


7月のはじめにカットしてもうすぐ2ヶ月過ぎます。
最近は毎日のように会う人たちからも
「見慣れてきたね」とか、
「最初はびっくりしたけど、こんなのもアリかもね~^^」
などと言ってもらえるようになりました。

そうか・・・やっぱり最初は変だったのか・・・
サマーカット その後_d0111174_1136358.jpg


でも、お顔は可愛いでしょ^^
サマーカット その後_d0111174_11361868.jpg


ジュリアとメルっちはどちらも元気に夏を越せそうです。
良かった良かった。



今回ログインしようとしたら、IDもパスワードもすっかり忘れてしまって
問い合わせたり再発行してもらったり、大変でした008.gif
ダメですね~~
もっとこまめに更新すればいいのか・・・・・
それはそれでまた難しい007.gif


ではまたいずれ~
by ayame-0502 | 2011-08-26 11:50 | ジュリア