人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

横浜公園

毎年GWの頃に行ってる横浜公園のチューリップ祭り。
今年はかなり早めに行ってきました。

ちょっと違うか・・・
たまたま行ったら、明日からお祭りだった~というのが正しい^^
横浜公園_d0111174_8392014.jpg


うちの近所でも先週末にチューリップ祭りがあったけど、
まだまだ咲いてなくてホントにするの~?状態でした。


こちらはどうでしょうね~^^

こんなところもあるけど・・・・
横浜公園_d0111174_8433659.jpg


こんなことろもあって
横浜公園_d0111174_845493.jpg

全体を見ると満開のピークまでもう少し・・・って感じかな^^♪

ここは横浜スタジアムの隣・・?
横浜公園の中に球場があるのかな?
こんなのが
横浜公園_d0111174_954247.jpg


歩き疲れたのでちょっと休憩
横浜公園_d0111174_97029.jpg


壁一面のネコの写真
横浜公園_d0111174_99298.jpg

ここは店内もジュリアOK♪
なので暑い日や寒い日、雨の日でも行けるし、お店のおねえさんたちも可愛いくて
また行きたいお店でした。

お腹も満たされたあとは中華街の散策。
休日は混みあっていて、とてもジュリアなんか連れて歩けないけど
やっぱり観光地へ行くのは平日が良いですね~^^
横浜公園_d0111174_9181876.jpg


横浜公園_d0111174_9194130.jpg



最後に氷川丸と記念撮影。
(関係ないけど、私の今使ってるこのPC
何度変換しても「氷川○」と出る。)
横浜公園_d0111174_9245597.jpg
 

山下公園で毎年このお祭りと同時に花壇展があって、その準備中。
横浜公園_d0111174_9293230.jpg

停まってるトラックの中に、毎年うちの庭でお世話になってるお店のがあった。
知ってる人はいるかな~と思ったけど、わからなかった。
今度聞いてみよう。


以上横浜の休日でした。
ジュリアは疲れたようでよく寝ています。
こういう姿をみる時、やっぱりシニアなんだなあ・・・と実感します。
ジュリアは楽しかったのだろうか・・・・?????
by ayame-0502 | 2012-04-13 08:47 | ジュリア