人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

そして

検査を受けてきました。

病理検査の結果が出るには1週間ほどかかるのですが、
CTスキャンやレントゲン、血液検査などはすぐに出ます。

で、CTでわかったのですが・・・!
肋骨に骨折痕があったのです!
左側の6本目のホネ。
小さなもので、同時に撮ったレントゲンでも確認しましたが、
そちらではわかりませんでした。

古いもので今回の症状とは関係ないし、
完治してるのでこれからも気にする必要はない。
という診断結果なのでそれは良かった^^

これは前に発見した左脚の骨折治療痕と同時の怪我???
これも左脚、というか左手。
もちろん今日の先生にわかる訳もなく・・・。

いったいこの子はどんな経験をして来たのでしょう???


病院の駐車場に警備員さんが居るんだけど、
ジュリアに気づいて話しかけてきてくれました。

自分も昔アフガンを飼っていたけど、生後6ヶ月で盗まれてしまったって!

そういう話を聞くとつい思ってしまうんですよね~
それもしかしてこの子?って。
だけど、色が違っていました。

おじさんはその子のことを今も気にしていました。
本当に許せない犯人です!!!


病理結果が心配だけど、絶対に大丈夫だと信じます
by ayame-0502 | 2014-03-18 20:09 | ジュリア