人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

ちょっとだけお出かけ

私自身のこれまでの経験でも、抜糸が終わると楽になってたけど、
犬もやっぱりそうみたいで、
じゅりちゃんいきなり絶好調♪♪♪

車=病院 ではないこともある、ということを知ってほしくて、
でもあまり遠出もまだ心配だし・・・・・
で、行ってきました。
いつもの赤れんが倉庫041.gif
ちょっとだけお出かけ_d0111174_859118.jpg



ちょうどいい感じの曇天だし、じゅりも元気に歩いてるし、
スタジアムのチューリップも満開だし♪
ちょっとだけお出かけ_d0111174_8544726.jpg


ちょっとだけお出かけ_d0111174_8553143.jpg


この人は誰? 何をしてるの??
野球の試合があるらしいので、それの応援でもするのかな?
ちょっとだけお出かけ_d0111174_858139.jpg



GWには「ドイツの春祭りがやってくる」とかで準備中でした。
渋滞嫌いの我が家です、これでも見に来るかな~001.gif


アゴの下のリンパ節にまた何か溜まってきたので
このままだと来週は抜いてもらいに行かなきゃいけないかも。。。。
溜まったら抜き、をしているうちに1ヶ月くらいでだんだん溜まらなくなるでしょう。
って言われてるから、これは心配のない症状だと思います。

細い針を刺して抜くらしいけど、本当に痛くないのかなあ・・・008.gif
じゅりちゃんもう少しのガマンだからね^^
by ayame-0502 | 2014-04-21 09:12 | ジュリア