人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

間に合った^^

ジュリアの脚もいい感じだし、紅葉見物です♪

ちょうど見ごろかな~
足柄SAの小型犬用ドッグランへ行く途中の遊歩道で。
大型犬用はちょっと離れてるし坂道なので、パス。
間に合った^^_d0111174_1358499.jpg


今回の目的地は山中湖^^
そこそこドライブ気分が味わえて、
散歩コースが箱根や芦ノ湖より平坦だから♪
間に合った^^_d0111174_1433719.jpg


花の都公園入り口
お天気は最高!!
間に合った^^_d0111174_14112385.jpg


花は・・・・残念でした。
今度は春にまた来ようっと♪
間に合った^^_d0111174_14225266.jpg

もうすぐダイヤモンド富士が見られるらしい。
ライトアップの計画もあるみたいで配線があちこちいっぱい。
それも来たいけど夕方から夜だから無理。
メルねえさんの食事時間だもんね001.gif


紅葉も見ごろ過ぎだったみたい。
でもまだまだ大丈夫!
ってこんな写真 庭で撮っても一緒といえば言える~^^
間に合った^^_d0111174_1475922.jpg




山下公園のイチョウもそろそろじゃないかな?060.gif
by ayame-0502 | 2014-11-17 14:24 | ジュリア