元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

今日のメルち

元気(歳なりに)にしています。
d0111174_1926583.jpg


時々、意味も無く「わ~~お」と鳴きます。
「にゃ~」ではありません。
仔猫のころから可愛い声ではなかったけど、一層妙な(?)声になってます。

今日じゅりの肛門腺の件で病院へ行ったついでに聞いてみたところ、
(先生も22歳の猫と暮らしています)
「老猫なら必ずそうなります。19歳で出てきたなら遅いほうです。
腎不全とも関係ありません。」
と言われたので、まあ、そんなもんか・・・・・。

甲状腺機能障害との複雑な関係も教えてもらい、
「一見健康そうに見えるけど、じつは老いてる」ことについて考えてしまいました。


じゅりが今日行ったのは癌治療を受けているのは別の病院。
来週は抗癌剤の件で、いつもの病院へ。

なんかこの子病気ばっかりで不憫・・・(T_T)/
どうしてこんな不運な星の元に生まれたのかな・・・
って思わずもらしてしまったところ、「じゅりちゃんは十分幸せですよ」って
慰めていただいたり・・・

いろいろ思うところのある1日でした。
[PR]
by ayame-0502 | 2015-08-21 19:51 | メルち