元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

定期検診と

今日はいつもの定期検診で行ってきましたが、
じつは前回の検診の1週間後にも通院していました。

急に息が荒くなり、咳も明らかに増えたので検査してもらっていました。
軽い肺炎でした。
ついに来たか・・・・(T_T)
でも先生が「治療します」と言ってくださったのでその一言を支えに・・・・

加湿器のような器具に薬剤(液体)を入れ、蒸気と一緒に噴霧させて、それを吸入させる、
という方法になりました。

それから3週間、今日のレントゲンで肺炎は無くなっていました♪♪♪
やったね!

肩のしこりと肺がんはいつもと同じように微増状態が続いてるし、
今回は無事に乗り切ったけど、いつまた発症してもおかしくない状態らしいので
しっかり見ておかないとね!

d0111174_21421867.jpg

病院の近くの公園で。
金木犀が見事だったけど、これじゃあ全くわからないか・・・。

病院でたまたま一緒になったラブちゃんは午後に眼球摘出手術だって。
ゴルさんはじゅりと同じような状態で通院中・・・。

みんなみんな痛くありませんように。
苦しみませんように。

めるばば様は順調にわがまましてます(^^)
[PR]
by ayame-0502 | 2015-09-24 21:55 | ジュリア