元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

定期検診

月に1度の検診を受けてきました。

悪くなっていました。
最近セキも増えてるし、あんまり良くないだろうな・・・とは思っていましたが、
想像以上に肺炎が増殖していました。

血液検査の結果は変わらず。
まあ、これはこんなもんでしょう。
私は血液検査の結果で一喜一憂するバカバカしさを7年前に痛感しています。

食事に薬を混ぜるとそれを嫌がり、食欲も失せるようなので、
薬を控えることにしました。
薬局で空のカプセルを買ってきて、それに小さく砕いた薬を入れて飲ませてみましたが、
無理でした。

もう食事くらいしか楽しみの無い子から、その唯一残された楽しみを奪うのは止めようということになりました。

2週間効果が続くという注射(コンベニア)をしていただきました。
帰ったらひどい下痢だったけど、あれは副作用だったのかな?
いまはもう治まっています。

あの子にこれからどのくらいの時間が残されているのか分かりません。
日なのか週なのか月なのか?

その一瞬一瞬を大事にしていきたいと思います。


弱ったじゅりの代わりに先日描いていただいた似顔絵を。
d0111174_214628.jpg

びーちゃんの写真がなかった!
[PR]
by ayame-0502 | 2015-11-22 21:00 | ジュリア