元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

芦ノ湖へ

ほぼ1年ぶりに芦ノ湖へ行って来ました。
もしジュリアが水に入りたがるようなことがあれば
それはそれでいいかな・・と思いましたが、
結局前足の先を少し濡らしただけでした。
d0111174_21365181.jpg


何をしてるんでしょう・・・??
d0111174_2141599.jpg


駐車場裏の広場でボルゾイのピースケくんとmixのデカくん(大きいから、だそうです)
に会いました。
d0111174_21441820.jpg


3歳とまだまだ若いピースケくんに誘われ、ジュリアおばちゃんも
思わず走り出しました。
d0111174_21444775.jpg


ピースケくんのママに都内のドッグランの情報をいただきました。
いつか行ければいいけど。。。
写真ではわかりにくいけれど、ロングリードをつけています。
近くに広いドッグランがある人が羨ましいです。。。
でも、城南島はちょっと遠いです。。。(T_T)
[PR]
by ayame-0502 | 2008-11-30 21:54 | 風景