元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

シャンプーとサドル

2回目のシャンプーに行ってきました。
この前とおなじわんちゃんのお風呂屋さん
今日はもう一つの目的がありました。
‘サドル’を作っていただくのです。
先日 えるぐれあさん から送っていただいた写真を持っていきました。
前に‘アフガンはあまり経験がない’と言われたトリマーさんですが、それでもプロはプロ。
気を悪くされたらどうしよう・・・なんて少し心配もしましたが、まったく杞憂に終わりました。
終わってからも、「自分にも勉強になることだし、見ていただいて違っていたら教えて下さい」
なんて素敵な言葉 ♪
若いのにエライ!

まずはシャンプーから
d0111174_20514471.jpg


コートの中までしっかり濡らさないとね!
d0111174_20522366.jpg


シャンプー終わり♪
でもここからが長いのです ^_^;
(意外にスリムでしょ ♪)
d0111174_20524516.jpg


お尻の方からドライヤーをかけていきます
d0111174_2053578.jpg


2時間後、終わりました。
d0111174_20554351.jpg


作っていただいた サドル
こんな感じでいいのでしょうか・・・?
よくわかりません
d0111174_20562715.jpg


写真なんて撮ってないで早く帰ろうよ~~
なって思ってるんでしょうね ^_^;
お迎えが来るまで少し待っててね
d0111174_20573880.jpg







全く関係ないのですが、私は‘椎茸のなる木’を持っています。
(要するに原木ですね^_^;)
数日前から、収穫しなきゃなーと思っていたけど、ついつい忘れていたら、なんと!
こんなになっていました!
d0111174_21512036.jpg

普通のシイタケとミカンです。
参考までに。
寒さのせいかナメクジの被害もなく立派に育ったもんです。
さて、これ、どうしましょう。。。
大きすぎ。。。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-12-06 21:01 | ジュリア