人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

ジュリアのイボ

ジュリアは右目の上、額にあたる部分に大きなイボのような、固まりがあります。(ました)
うちへ来たときからすでにあり、単なる脂肪の固まりで、心配いらないという診断も出ていました。
それが春頃から急に大きくなり、とっても固かったのがブニョって感じに
柔らかくなって来ました。
直径、高さともに1cm位だったのが1.5cm位になったのです。

気になり、病院へ行くとやっぱり、「そんな悪いものではなさそうだが、顔に近い場所だし、
取るなら早いほうが良いでしょう」と。
ただ、本当にこれが何物なのかは、取って検査してみないとわからないとも。
それはそうでしょう。

でもそれには全身麻酔なんですよね。
気になるから一応取っておくか、みたいな感じで全身麻酔???

セカンドオピニオンも考えて、連休明けにでも違う病院へ行くつもりでした。

ところがところが、それがなくなってしまったのです。
ブラシをかけるとき、これまではその部分をこすらないようにそ~~っとかけていました。
そのときもそうしていたら・・・・あれ??ない???
どこだっけ??

いきなり小さくなって、探さないとわからないようになっていました。
それ以来日毎に小さくなり、もう全くわかりません。
消えてしまいました。

何で??

不思議に思っていると、昨日面白いお話を聞きました。
ジュリアと同じ美容院へ通っている子がやはりイボが消えたって!

その子のママのお話では、お店で使っている「マイクロなんとか・・・・」(何だっけ・・・^_^;)
皮膚病の治療にも使えるとっても優れ物だとか。

そうなの???

そういえばいつかのショー会場に出てたお店で、
そのマイクロなんとかが出るようになるっていうシャワーヘッドを売ってた!
パンフレットももらったけど、もちろんもうとっくにない。

人間にも使えるって言ってた。。
美肌になれる?(とは言ってなかったかも)
ちょっと気になった私でした(^^)v
by ayame-0502 | 2009-05-13 15:33 | ジュリア