人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

ジュリアとジュリア

ジュリアが咲いてきました♪
咲くにつれて色が変わっていくようです。
香りは少しあります。
ジュリアとジュリア_d0111174_11315998.jpg


今日は外の方が気持ちがいいのかみんな出てきました。
ここにいると外を通る人の注目を浴びます。
わざわざ車を停めてじ~~っと見て行く人もいました。
ジュリアとジュリア_d0111174_1135076.jpg


室内ネコなのにね~~(>_<)
ジュリアとジュリア_d0111174_11363944.jpg




全く関係のない話です。
うちの近所に保育園があるのですが、今朝散歩のときに通りかかると、
新型インフルエンザの影響で今週お休みですって!
何で???
まだ関東で患者さんが出たとは聞かないけど。
慎重に予防するのはいいけど、やりすぎじゃない?
子供さんをここに預けてた人はどうするんでしょう・・なんて心配してしまいました。




少し大きくなりました。
6匹確認できました(^^♪



ジュリアとジュリア_d0111174_1139932.jpg

by ayame-0502 | 2009-05-19 11:47 | ジュリア