人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

相模原公園

また週末は雨模様。。。
でも朝は降ってなかったので、紫陽花と花菖蒲を見に(^^♪

まずは紫陽花
花によってはまだまだ蕾が固そうなのも。
相模原公園_d0111174_21144245.jpg


休憩所
相模原公園_d0111174_2116167.jpg


次は花菖蒲
来週末は菖蒲まつりだそうです。
でも来週はちょっと用があって来られないから、少し早めの観賞です。
今日はまだ5分咲きくらい。
カメラマンのほうが多いかも(^^♪
相模原公園_d0111174_2117410.jpg


ジュリアも楽しそうでよかった~(^^♪
相模原公園_d0111174_21175279.jpg



とっても気持ちよくお散歩してたのに、こんな張り紙が・・・(T_T)
確かにノーリードで歩いている犬も見かけました。
この公園は犬禁止ゾーンがありますが、その中にもいました。
すぐ隣にドッグラン(会員制ですが)もあるのに、どうしてそういうことをするんでしょうね。
自分の犬が可愛ければ、まじめに考えてほしいです。
相模原公園_d0111174_21184286.jpg




アオムシ、その1号(!?)が、サナギになる準備に入ったようです。
明朝はサナギかも・・・(^^♪
by ayame-0502 | 2009-05-31 21:30 | ジュリア