人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

犬が盗まれました

おらちぇすままさんのblogからの転載です。


アイリッシュセターとボーダーコリーが、車中から盗まれました。
盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。

よろしければ、みなさんのBlogなどにも転載をお願いしますm(_ _)m

アイリッシュのお友達からのお話です。6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。
アイリッシュの子の写真です。もしかしたら、その後、盗んだ人が放しているかも知れませんし、飼っているかもしれません。駐車場から居なくなっていますので、車で遠方に移動している可能性もあります。
普段見かけない犬が居るなとか、迷子かな?と言うようなアイリッシュやボーダーを見かけられましたら、是非、情報を下さいませm(_ _)m 盗まれてから1ヶ月、飼い主さん達は本当に悲嘆にくれておられるそうです。(首輪やマイクロチップは装着していなかったそうです。)
私も、ほんの少しの間…と、車で犬達を待たせる事がありますが、あらためて、気をつけなければ…と思いました。
犬が盗まれました_d0111174_21325935.jpg



探している飼い主さんのお気持ちを考えると、苦しくなります。
どうか早く見つかりますように。
by ayame-0502 | 2009-07-04 21:39 | 動物