元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

カテゴリ:未分類( 45 )

お悔やみって・・

誰かが亡くなったとき、告別式に参列できなければ、せめてお通夜だけでも・・
それもムリなら後日お線香だけでも・・と思うのは普通の感情だと思います。
もちろん日頃親しくお付き合いしていた人の場合。

それが、数ヵ月後いきなり、「実は行きたくなかったのよね~」と言われた場合、
言われたほうは、どう受け取ればいい?

来たくなければ来てくれなくてもよかったのに。
そう言ってしまえれば気が楽になったかもね。


でもここが人の世の面倒なところ。
相手に直接そんなことを言ってしまえる人とのお付き合いも、続けざるを得ないのです。
はあぁ~~(T_T)


たんなる愚痴です。
わかってればこんなこと書かなくてもいいのにね。
[PR]
by ayame-0502 | 2009-04-15 19:58

11月2日

あれから5ヶ月

d0111174_13221124.jpg

大好きな相模川で泳いでます。
2日後には「末期の肺ガンであと数日の命」なんて宣告を受け、4日後には旅立つことになるなんて夢にも思わず。


どうして気付いてやれなかったか、今でも悔やまれてならないけれど、
最近は、気付いたとしてもどうしようもなかったかな、とも思う。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-11-02 13:31

思い出

お盆です

d0111174_2102347.jpg


d0111174_216239.jpg


今は健康を取り戻し楽しく過ごしているでしょうか。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-08-14 21:06

春の その後

梅(豊後)鉢植えです。
今年ははじめて2個結実したけれど、1個は先日の風で落ちてしまい、
やっぱり1個になりました。
d0111174_2045833.jpg


菜の花
咲いたあと、そのままにしておいたら実が成りました。
これが「なたね油」のもと?
さて、これをどうしましょう。。。?
d0111174_2053525.jpg


ブルーベリー
いつも完熟と同時に鳥に食べられてしまいます。
今年は何個味見ができるでしょうか003.gif
d0111174_206558.jpg


いつもの100mmmacro
やっぱりこのレンズが使いやすい(~o~)
[PR]
by ayame-0502 | 2008-05-25 20:13

公園で

もみじの種 だと思います。
見事に満開状態でした。
d0111174_7173982.jpg


ポピー
こちらは満開を過ぎたようで、痛んでいる花が目立ちました。
d0111174_718248.jpg


素心蝋梅(ソシンロウバイ)
こんな実が成るんですね。
はじめて見ました。
d0111174_718285.jpg


今日はいつもの100mmではなく、50mmで撮ったあとトリミングしました。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-05-19 07:25

白い花

ブルーベリー
d0111174_20312473.jpg


ドウダンツツジ(灯台躑躅)
満点星とも
d0111174_20315026.jpg


これは知らない008.gif
小さな小さな花です。
d0111174_2030819.jpg


スズランの蕾が大きくなって来ました。
もうすぐ咲きそうです。
カサブランカにも蕾の芽のようなのが現れて、楽しみが続きます。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-04-25 20:36

桜にも色々あるようですが、不勉強でよくわかりません。
名札の付いてる街路樹なんかもあるようですが、そのときは見ますが
覚えられない002.gif
d0111174_13561344.jpg


染井吉野もいいですが、こういう素朴な花のほうが好きです。
d0111174_13562573.jpg


足元にもしっかり春がいました。
後ろの紅いのは芝桜。
d0111174_13563894.jpg


この前の土筆は100mmマクロ
これはコンデジ
後ろのブロック塀がもう少しぼけてほしかった001.gif
d0111174_13565292.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-03-31 14:05

もうそろそろ・・・

春一番も吹いたことだし、いいかげん起きないと・・・
でも啓蟄まではまだいいか~などと怠惰にしています。
d0111174_8551494.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-02-25 08:55

冬眠中です

今しばらく続きそうです。
d0111174_19303057.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-02-08 18:07

黄葉

d0111174_7423554.jpg
d0111174_7443326.jpg

イチョウもいいけど、黄葉したモミジもまた、なかなかいい。
[PR]
by ayame-0502 | 2007-11-22 07:47