元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

カテゴリ:目に付いたもの( 7 )

ペットボトル

コス○コで箱で買った水
なんか変だと常々感じてはいたが・・・

発見!
ゆがんでる
それだけのことでした^_^;
d0111174_13274047.jpg

あ、お味はとても美味しく頂いています(^^♪
[PR]
by ayame-0502 | 2009-04-17 13:31 | 目に付いたもの

京都で

映画村の怪獣(?)
時代劇にはそぐわないように思ったけど、
東映だもんね、そういえばウルトラマンもいたような気がする。
d0111174_1535120.jpg


八坂神社前のローソン
中には入らなかったけど、入ればよかったか。
きっと同じだろうとは思うけど。。。
ちょっと心残り。。。
d0111174_1541074.jpg


仁和寺内の出窓というか、縁側の出っ張りというか、
ちょうど座りたくなるような場所に貼ってありました。
d0111174_154379.jpg


おみくじ
大吉ですって♪
パワーストン付きなんだけど、その石についての説明が一言もない。
この石は何? どんなパワーがあるの??
d0111174_154471.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-09-30 15:12 | 目に付いたもの
きれいな羽を持つトンボをみつけました。
d0111174_228078.jpg


花筏(ハナイカダ)
葉の真ん中に花が咲き実が成ります。
もう花は終わっていました。
d0111174_2282992.jpg
d0111174_2284074.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-07-07 22:12 | 目に付いたもの
公園の中で見つけました。
近くに成長したものらしき姿も見当たらず。。。(+_+)
大きくなったころにまた行っても、わからないかも。。
d0111174_9231441.jpg

[PR]
by ayame-0502 | 2008-05-19 09:26 | 目に付いたもの

さて これは

看板とお花とどっちが先だったのでしょう・・・・?
この他にも看板だけの場所はありましたが、
畑(?)だけのところは目につかなかったので、
やっぱり「耕作」が先かな。。。(~o~)
d0111174_1629613.jpg

相模川の河川敷で。
[PR]
by ayame-0502 | 2008-05-05 16:36 | 目に付いたもの

これでいいの?

工事のときなんかちゃんと区別できるか心配です。
d0111174_1928379.jpg

ホーチミン市内で
[PR]
by ayame-0502 | 2008-03-18 19:32 | 目に付いたもの

おっさんテレビ!?

d0111174_2135376.jpg

こういう関西の雰囲気が好きです♪003.gif
[PR]
by ayame-0502 | 2008-03-12 21:39 | 目に付いたもの