元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介

ジュリアです。
いまさらですが自己紹介します。

パパ、ママ、ネコのお姉ちゃんと神奈川県の端っこに住んでいます。
1ヶ月ほど前にここの家族になりました。
東京のセンターに収容されて、以前の家族が迎えに来てくれるのを
待っていましたが、見つけてもらえませんでした。
でも、優しい人たちが私を見つけてくれ、助け出してくれました。
そこで暫く暮らした後、ここへ来ました。
この写真はママのお友達が撮ってくれたものです。
d0111174_2226682.jpg



メルおねえちゃん、12歳。
このおねえちゃんはお食事のお行儀が悪く、お皿の周りにいっぱいこぼします。
いい子にして待ってると、時々少しだけわけてくれます。
なかなかいいおねえちゃんです♪
d0111174_22423497.jpg



写真でしか会ったことのないミーナおねえちゃん。
おねえちゃんは9歳です。
d0111174_22245396.jpg

ママはよく私のことを「ミーナ」と呼びます。
大体その後に ダメ! とか これ! とか続くので、私はひそかに
このおねえちゃんは本当はあんまりいい子じゃなかったな♪ と思っています(^^♪
ミーナと呼ばれたときは、返事をしません。
だって私は ジュリア だもん。

この家に来た時、本当は新しい名前をもらう予定でした。
でもこの名前は、私を助け出してくれた人が付けてくれた、とても素敵な名前だから
このままでいいよね♪ってことになったようです。
似合ってるでしょ?(^^♪
[PR]
by ayame-0502 | 2008-11-04 22:31 | 自己紹介