人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

朝霧FDG

やっと晴れた1日、ドッグランです。
ちぇすたあくんの子供たちの、6歳のお誕生日を記念しての(おめでとうございま~す!)
集まりがあるとのお話だったので、
これに便乗しよう!と行ってきました。
ちぇすたあくんは、曽祖父あたりまで遡ればミーナの親戚さん003.gif

もっと詳しいことは、ちぇすたあくんココちゃんひろりんさん、のところで
紹介があると思うのでそちらでご覧ください。
ここはジュリアの写真限定です
はい、自己満足のページですので006.gif

フラットだらけ~
たまたま来合わせた人がびっくりしていました。
こんなにたくさんのフラット初めて見た~♪って
その人もフラットちゃんを連れていたので大喜び
よかったですね♪
朝霧FDG_d0111174_915848.jpg


フラットといえば、水、ですね。
この水場にもつねに、飲んでるんだか浴びてるんだか、集まっていました。
ジュリア、そこにはお座りしないで!
朝霧FDG_d0111174_9251430.jpg


ジュリアがうちに来て最初に遊んだのがここで、最初に遊んでくれた
アフガンがトラちゃん。
今日もずっと誘ってくれたのですが、本当に付き合いの悪い子です。
ゴメンネ、トラちゃん。
朝霧FDG_d0111174_9283588.jpg

それでも少しは・・
朝霧FDG_d0111174_92973.jpg

木陰の二人
なんかいい感じでしょ♪
朝霧FDG_d0111174_9294393.jpg

木陰ついでに隼人くんと
朝霧FDG_d0111174_9304579.jpg

トラちゃんと弟分のジョシュアくん
若いサイトハウンドはこんなによく走るんだ~!
と全身で表現していたジュシュくんでした♪
朝霧FDG_d0111174_932272.jpg

小梅ちゃんと隼人くん姉弟
朝霧FDG_d0111174_9335982.jpg

小梅ちゃんとココちゃん
朝霧FDG_d0111174_9345921.jpg

アニエスちゃんとアーサーくんの写真が、どれもみんなピンボケで007.gif
使い物にならず・・・残念です・・・

初めて見た ラブラドゥードルのメインちゃん
可愛いかった~♪♪♪
朝霧FDG_d0111174_940132.jpg


おまけ、というかお土産というか・・
帰りに車に乗る前に大体の付着物は取ってたし、
家に入る前にもう一度枝や草を取ったのに、
まだこんなに出てきました。
まだコートが十分揃っていないジュリアでこんなだから、
ここでアフガンを見ないのも当然かも。
トラちゃんはどうだったんでしょう・・・?
朝霧FDG_d0111174_9445992.jpg


今日はシャンプー予定でした。
でもジュリアが疲れているようなので延期します。
とっても楽しい1日でした。
皆様ありがとうございました。
また遊んでくださいね~041.gif
by ayame-0502 | 2010-04-26 09:50 | ジュリア