人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

外科手術の痕跡

最近足腰の老化が目立つジュリア。
とはいえ昨夜から左前足を上げたままなのが気になってレントゲンを撮ってもらってきました。

衝撃の事実発覚
外科手術の痕跡_d0111174_19472473.jpg


骨折の治療用の金具がばっちり写ってる!

これは当然うちへ来る前のこと。
レスキューの人からも何も聞いていないので、その前のことだと思われます。

こんな治療をしてもらって、きっと大事に可愛がってもらってたのかな~
そうだといいなあ・・・

これがミステリードラマだと身元判明のきっかけになるところだけど、犬じゃあねえ・・・002.gif


肝心の左足の不調の原因は、いくつかの可能性が考えられるらしく、これから一つづつ消していくことになりました。




とりあえず報告まで。
by ayame-0502 | 2013-04-03 20:03 | ジュリア