人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

暑い~

朝の天気予報で、今日は「猛暑日」になるかも・・・・なんて言ってた。

ジュリアは室温が28度を超えるとてきめんにハアハアと息が荒くなる。
猛暑日か・・・
辛い日が続きそうだけどがんばろう!

玄関先の2ショット♪
暑い~_d0111174_951058.jpg


このあとメルっちだけがお散歩~^^
暑い~_d0111174_931046.jpg


暑い~_d0111174_934789.jpg


暑い~_d0111174_94730.jpg


目的地到着
暑い~_d0111174_944859.jpg


最近とみに 老い を感じさせるおばば様
希望することは出来るかぎりさせてやりたいとは思うけれど。。。
隣の畑の雑草を数本頂き(文字通り、食べるのです)、のんびり散歩して15分。
家にはネコ草なるものもちゃんと用意してあるのに、それは嫌いで
ここの草がお気に召してるようで。
付き合うのも疲れるのよね~
蚊 も出るし・・・

早く涼しくならないかな~~~!!
by ayame-0502 | 2014-07-24 09:07 | メルち