人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

残暑お伺い

残暑お見舞い申し上げます。

残暑見舞いってまだ大丈夫・・・かな?

もう遅かったら、近況報告に変更^^


今朝の天気予報では猛暑の終わりが見えてきた~なんて嬉しいことを聞いたけど
本当だといいな~♪♪♪

お盆休みは例年同様引きこもっていましたが、
それでも少しは気晴らしに^^

後ろは相模湾♪
波が高く水遊びには不向きな日でした。
西湘バイパスのPAから歩いてすぐ。
残暑お伺い_d0111174_11293382.jpg

残暑お伺い_d0111174_1132394.jpg


後ろの大きな船はダイアモンドプリンセス。
横浜~青森~ロシア経由で横浜へ帰ってくる便、
もしくは横浜~長崎~韓国の済州島~横浜へ帰ってくる。
の、どちらかのよう。
残暑お伺い_d0111174_11333215.jpg


いつかこんな船でどこかへ行ってみたいもんだな~
でもじゅりちゃん乗せてもらえそうにないもんね~


病院の先生に要注意期間と言われてる半年が過ぎるまであと2ヶ月。
今のところ再発の気配もなく順調、順調^^

この調子であと少しがんばろ~!
涼しくなって、安心できる時期になったらちゃんとお出かけしよう~♪
それまでもうちょっとガマン^^
by ayame-0502 | 2014-08-18 11:37 | ジュリア