人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

箱根

あっという間に1ヶ月過ぎ、定期健診へ。

結果から言えば、少し良くないです。

しこりは外から見る部分は変わりませんが、
レントゲンに写る内部は成長していました。
肺の影も大きくなっています。

病気との共存を目指す薬を飲んでますが、
ヤツはなかなか強敵ですね。

負けるな!免疫力アップで応戦するんだ~!


なので(?)箱根へちょっと気分転換ドライブ。
木立の奥に大好きな芦ノ湖
箱根_d0111174_93161.jpg


こんなベンチたち発見
残念ながらこの日は快晴ではなかった。
箱根_d0111174_10522082.jpg

箱根_d0111174_10531061.jpg

見守られてるお地蔵様
箱根_d0111174_1054560.jpg


ちなみにサマーカット(おうちバージョン途中)のじゅり
う~~ん、難しい026.gif
箱根_d0111174_10594484.jpg

なぜ途中の写真なのか?
それは今もまだ完成していないから~!
目標・・・今月中には何とか!なるといいなあ・・・・


もう一つ
メルおねえさんついに19歳になりました!
やった!
おめでとう~067.gif060.gif

腎不全と言われても全くマイペースを崩すことなく
食べたいもの(だけ)を食べたい時に食べ、
寝たいときにはずっと寝て、年なりに元気に暮らしています。
家中あちこちに小さな踏み台が増えてますが、
なんでもいいです。
この子が元気でいてくれればそれだけで。
とりあえず20歳を目指そう!
箱根_d0111174_116365.jpg

by ayame-0502 | 2015-05-25 09:39 | ジュリア