人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

里親さんが見つかりました。

以下の文が届きました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。


クーちゃんの飼い主探し、里親募集に関しまして本当にお世話になりました。
ラッシュママの知人の方より、動物愛護団体を通じてクーちゃんの里親が見つかったとの連絡が入りまして、そちらを優先的に進めることになりました。
クーちゃんの飼い主探し、里親探しではたくさんの方のブログに掲載していただき、たくさんの方にご心配いただき、多くの方に励ましていただき、本当にありがとうございました。
これで、本当にクーちゃんが幸せな家庭で、安心して暮らしてゆけるように見舞ってゆきたいと思います。
今後の経過はできる限りお知らせしたいと思いますので、引き続きクーちゃんを見守ってやって下さい。

by ayame-0502 | 2007-08-29 18:13