人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

初めての美容院

うちへ来て1ヶ月とちょっと。
来る直前にシャンプーしていただいていたようですが、さすがに手触りも変わってきたし、
シャンプーしてもらってきました。
初めての美容院_d0111174_16294957.jpg


わんちゃんのお風呂屋さん

優しいおねえさんにとても丁寧に洗ってもらい、いい香りのサラサラコートが復活058.gif
全部で約3時間。
コートがまだ十分ではないので思いのほか短時間で終わったそうです。
たまには自分で洗えるようにと、見学させてもらっていましたが。。。
う~~ん、難しそう。。(>_<)
これはミーナのシャンプーとは違う。。。どうしよう。。。

初めての美容院_d0111174_16311325.jpg

疲れたのか帰ると同時にこの姿。
ジュリアちゃん、可愛くなったお顔はどこですか~?
by ayame-0502 | 2008-11-01 16:33 | ジュリア