人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

宮ヶ瀬ダム

朝からお天気がよかったので、ダムの放水を見に行ってきました。
宮ヶ瀬ダム_d0111174_17443773.jpg

宮ヶ瀬ダムです。
そんなに大きなダムではありませんが、6分間の観光放水があります。
観光バスも来るようで、何台か停まっていました。

虹もきれいにでていました。
最初は感動しましたが、ずっと出ているとさすがに誰も見なくなるものですね。
本当にず~~~っと出ていました。
宮ヶ瀬ダム_d0111174_17481788.jpg


今日のランチはここのトン汁と焼きおにぎり
あったかくて美味でした(^^♪
宮ヶ瀬ダム_d0111174_17505614.jpg


少し移動して服部牧場へ
後ろに牛がいます。
連れて行ってくれたディーンママは年賀状用に牛の写真が欲しかったようですが、
なぜか諦めていました(^^♪
宮ヶ瀬ダム_d0111174_1753432.jpg


お馬さんとご挨拶
宮ヶ瀬ダム_d0111174_17552522.jpg


この後牧場のおいしいソフトクリームをいただいて帰宅。
ジュリアはソフトクリームのコーンの部分だけ少し味見(^^♪
美味しかったようです。
今日も楽しい1日でした。
ディーンママさん ありがとうございました。




ねえ、ママたち 遊びたかったら自分たちだけで行ってくれない?

私は知らない小学生の団体に囲まれたり、おばさんたちに撫で回されたりするのは
イヤなのよ。
カメラを持ったおじさんはずっと付いてくるし、もう!
エレベーターなんか怖いし、大嫌いなんだから。

私はおうちで寝てるほうがずっといいんだから!


今日は疲れたからもう寝るんだから、起こさないでよ!

                     
                          by ジュリア
by ayame-0502 | 2008-11-26 17:58 | 風景