人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

保護されたフラットくんです

たまたま見つけたサイトに出ていた、保護されたフラットの件です。
きっと家族の方も捜していられることでしょう。
一日も早くおうちに戻してやりたいです。


東京都大田区羽田空港付近で12月4日午前8時30分

フラットの男の子が保護されました


飼い主様、お心当たりの方   
             
   大至急ご連絡下さい! 


--------------------------------------------------------------------------------

最新情報 
12月7日午前11時現在 飼い主さんから連絡はありません
一時預かり先を大至急探しています!!
大田区羽田空港近くの公園をうろうろしている時に保護されました。
公園は川崎からも近く、神奈川県からの迷子の可能性もあります
12月8日午後3時現在 依然連絡なし 届出先にも情報が入りません



現在、心優しき一般ご家庭の方が保護して下さっています。
以下、保護主さんのコメントです

『12月4日朝8時30分頃保護した犬です。警察、愛護団体、行政にも届出てありますが飼い主が見つかりません。一週間くらいはうちであずかれるのですが、マンションの規約で大型犬を飼うことができません。万が一飼い主さんが現れなかった場合飼ってくださる方いませんか?その場会い万が一お渡し後に飼い主さんが現れたら飼い主さんに返してあげて欲しいのですが。愛護団体などに連れて行くと一週間で殺されちゃうそうなんで、それはちょっと可哀相だと思い、わがままな書き込みをしています。万が一飼い主さんが現れたらのことを考えて、お渡し後きちんと連絡を取り合える方。なるべく近場の方で引き取りに来てくださる方を希望いたします。』



<特徴>
・去勢していません
・グレー地に赤いクロス柄の首輪とノミダニよけのカラーをしています
・白髪はありません
・四肢に皮膚疾患と思われる脱毛があり血がにじんでいます(画像下)
・お腹に少し毛玉があります
・躾がしっかり入ていて賢い子です
・マウント行動をよくします

<一時預かり先、里親様募集について>
もし、一週間後迄に飼い主様が見つからなかった場合、
保護主様のコメントどおり、お住まいの都合で保護継続が困難となります。
また、保護主様は小さいワンちゃん♂を飼われていて
現在もきっと大変な事と思われます…

飼い主様や今後の状況によっては里親様を探す間、
近隣の方で、一時的に預かって頂ける方を探しています。
どうか宜しくご検討下さります様お願い申し上げます。


保護されたフラットくんです_d0111174_16244812.jpg
保護されたフラットくんです_d0111174_16251493.jpg



http://after.dyndns.org/do/5A.asp?PAGEOLG=&MAP=&ID=124140
by ayame-0502 | 2008-12-09 16:20 | 動物