人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

忘年会~♪

ミーナの親戚さんのママたちと忘年会をしてきました(^^♪
新百合ヶ丘のお店です。
創作料理 しもかわ
食後すっかり大きくなった隼人くんに再会♪
忘年会~♪_d0111174_16563469.jpg

ちょっとの間にびっくりする位大きくなってました。
テーブルにも手が届きます。
でも可愛い053.gif
お姉ちゃんの小梅ちゃんともすっかり仲良くなって ♪

いい気分で帰途についたけれど。。。
帰りついて、ジュリアをクレートから出してやり(諸事情により最近ジュリちゃんはお留守番はクレートです)、ネコに缶詰を開けてやり、私は着替えに2階へ。
数分後降りてきて。。。(>_<)
リビングのカーペットにジュリアの作ったシミが。。。まだ生あたたかく濡れていた(>_<)
どうしてー???
こんな雨なのにーーー
これからは全部終わってからでないと出してやらないから(T_T)
by ayame-0502 | 2008-12-17 17:15 | ジュリア