人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

雨の日のお散歩

朝から冷たい雨がしとしとと・・・
こんな日はお家でぬくぬくが一番♪

でもジュリアちゃんは自分の気分でしか(お家の中では)
トイレをしてくれない(>_<)

どうしたもんかな~~と考えていたら、救いの神が現れた058.gif
ディーンママ、いつもいつもお世話になりますm(__)m

で、ここへ行ってきました~(^^♪
雨の日のお散歩_d0111174_1934791.jpg


なんと高速道路の下!
上はIC部分
雨の日のお散歩_d0111174_1941100.jpg

車はあまり通らないけど、たまに通る車は結構飛ばしてる。
何があっても絶対にリードを放してはいけない場所です。

皆さん同じ悩みをお持ちなのか、雨の日は犬だらけ(>_<)
どなたか、屋根付きのドッグランを近所に作ってくれないかな~~(^^♪
by ayame-0502 | 2009-01-09 19:13 | ジュリア