人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 被保護アフガンハウンドのその後です。

by ayame-0502

ワイルドアフガン~♪

また里山歩きを楽しんできました(^^♪
横浜と町田にまたがる寺家ふるさと村です。

途中足に絡み付いた小枝を何度取ったことか(>_<)
なんて嘆くマネをしつつ、それでもしょっちゅう行くのは、犬を楽しませるのは口実で、実は自分が
楽しいから~ではないのですよ ^_^;
ジュリアのため、なのです。ハイ・・・
ワイルドアフガン~♪_d0111174_18283876.jpg



これまでこんなところを歩いたことがあるのか無いのか・・・?
基本的に濡れるのは嫌いなようなのでまだ助かります。
ワイルドアフガン~♪_d0111174_18301560.jpg



一緒に楽しんだのはもちろんいつものディーンくん
犬も車も泥まみれになる、こんな所へ気軽に犬を連れていく人はそうはいません(^^♪
未来の盲導犬たちのパパとして期待の星です☆
ワイルドアフガン~♪_d0111174_18321014.jpg



畦に咲いていた河津桜
春ですね~(*^^)v
ワイルドアフガン~♪_d0111174_212353.jpg



帰りがけに見えた雲
夕焼けにはまだ早いけど、妙に気になって。
ディーンくんのお姉ちゃんのマリーちゃんとミーナかな・・・
そうだといいな・・・
どっちもここが大好きでよく来てたもんね・・・
ワイルドアフガン~♪_d0111174_2130031.jpg

by ayame-0502 | 2009-02-21 18:40 | ジュリア